カスハラ対応代行窓口、外部委託サービス開始。企業や自治体がカスハラ・クレーム対応を専門家に丸投げ、組織対応を実現。従業員のストレス軽減、安全配慮義務に対応。カスタマーハラスメント対策、企業に義務化へ 2024年9月2日 06時00分 一般社団法人日本ハラスメント協会
カスタマーハラスメント相談窓口の外部委託サービス開始。従業員の相談対応、オプション費用でカスハラ客の対応や調査も可。企業や公務員のカスハラ対策は社外の専門家に委託で安心。メンタルヘルス相談窓口の効果も 2023年5月10日 08時00分 一般社団法人日本ハラスメント協会
カスハラ対応とは?事例、法律を想定した”カスハラ撃退ツール”を企業に無償提供。カスタマーハラスメント対応マニュアル、ポスター、店内アナウンス用の音声と動画。日本ハラスメント協会が対策ガイドラインを公開 2022年9月12日 11時00分 一般社団法人日本ハラスメント協会
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