プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「コミュニケーションチャネル」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
ネクスウェイ、SMSやメールなどの複数チャネルをAPI接続できるマルチ・オムニチャネルAPIサービス「CPaaS NOW」を提供開始
2024年10月2日 13時00分
TISインテックグループ
シタテル、カメラ・レンズメーカーシグマのファンコミュニケーション施策をアパレルグッズの制作で支援
2021年9月9日 12時16分
シタテル株式会社
トランスコスモス、カスタマージャーニー診断サービス「CX-RAY™」を本格提供開始 7月にウェビナー開催
2020年6月23日 13時00分
トランスコスモス
トランスコスモス、「チャネル最適化診断サービス」を提供開始し、日本コープ共済へ導入
2017年8月21日 11時00分
トランスコスモス
ATM向けデジタルサイネージサービス導入に関するお知らせ
2016年2月23日 10時00分
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
ソーシャル、スマートフォンなど、新しいコミュニケーションチャネルに、世界800社はどのように対応?
2012年10月4日 14時12分
ジェネシス・ジャパン株式会社
広報職経験者向け 転職個別相談会
2010年12月16日 11時00分
株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー
もっと見る
ネクスウェイ、SMSやメールなどの複数チャネルをAPI接続できるマルチ・オムニチャネルAPIサービス「CPaaS NOW」を提供開始
2024年10月2日 13時00分
TISインテックグループ
シタテル、カメラ・レンズメーカーシグマのファンコミュニケーション施策をアパレルグッズの制作で支援
2021年9月9日 12時16分
シタテル株式会社
トランスコスモス、カスタマージャーニー診断サービス「CX-RAY™」を本格提供開始 7月にウェビナー開催
2020年6月23日 13時00分
トランスコスモス
トランスコスモス、「チャネル最適化診断サービス」を提供開始し、日本コープ共済へ導入
2017年8月21日 11時00分
トランスコスモス
ATM向けデジタルサイネージサービス導入に関するお知らせ
2016年2月23日 10時00分
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
ソーシャル、スマートフォンなど、新しいコミュニケーションチャネルに、世界800社はどのように対応?
2012年10月4日 14時12分
ジェネシス・ジャパン株式会社
広報職経験者向け 転職個別相談会
2010年12月16日 11時00分
株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー
もっと見る
ページトップへ戻る