フリークアウト・ホールディングスの子会社であるGP、YouTube広告の視聴率と視聴態度に関する調査を実施 - 広告視聴率が高い動画広告在庫は視聴態度が悪い傾向に 2024年7月2日 11時00分 株式会社フリークアウト・ホールディングス
SAPは、GumGumのハイインパクトな広告フォーマットとGumGumの高度なコンテキストターゲティングエンジンであるVerity™を使用して、ブランド認知を向上させました 2022年9月6日 15時43分 GumGum(ガムガム)
GumGumとInvincible Entertainmentは、コネクテッドTV 広告 (CTV広告) に関して新しいパートナーシップを発表しました。 2022年6月2日 15時10分 GumGum(ガムガム)
GumGum、Global Alliance for Responsible Media (GARM) に参加 業界標準化の取り組みにコンテキスト、ブランドセーフティ、適合性に関する専門知識を提供 2022年5月27日 15時30分 GumGum(ガムガム)
フリークアウト・ホールディングスの子会社であるGP、YouTube広告の視聴率と視聴態度に関する調査を実施 - 広告視聴率が高い動画広告在庫は視聴態度が悪い傾向に 2024年7月2日 11時00分 株式会社フリークアウト・ホールディングス
SAPは、GumGumのハイインパクトな広告フォーマットとGumGumの高度なコンテキストターゲティングエンジンであるVerity™を使用して、ブランド認知を向上させました 2022年9月6日 15時43分 GumGum(ガムガム)
GumGumとInvincible Entertainmentは、コネクテッドTV 広告 (CTV広告) に関して新しいパートナーシップを発表しました。 2022年6月2日 15時10分 GumGum(ガムガム)
GumGum、Global Alliance for Responsible Media (GARM) に参加 業界標準化の取り組みにコンテキスト、ブランドセーフティ、適合性に関する専門知識を提供 2022年5月27日 15時30分 GumGum(ガムガム)