「インボイス制度開始」や「クリスマス」など、2023年の秋から冬の文脈トレンドを分析した”コンテクストカレンダー10月-12月版”を公開【コンテクスチュアル広告のGumGum】 2023年9月5日 11時00分 GumGum(ガムガム)
ドミノ・ピザ(英他)、GumGumとPlayground xyzの世界初コンテクスト・アテンションの統合ソリューションを活用したキャンペーンを実施 2023年7月26日 11時00分 GumGum(ガムガム)
GumGum、"コンテクストカレンダー"を発表。世の中の注目や関心が高まりやすい文脈を明らかにし、市場におけるコンテクスチュアル活用を活性化。 2022年11月23日 10時00分 GumGum(ガムガム)
Integral Ad Science、ソーシャル広告に対する消費者の意識調査の結果を発表。日本のオンライン消費者10人のうち約9人が、過去1年間にソーシャルメディア広告に見たことを記憶 2022年3月25日 09時00分 IAS
「インボイス制度開始」や「クリスマス」など、2023年の秋から冬の文脈トレンドを分析した”コンテクストカレンダー10月-12月版”を公開【コンテクスチュアル広告のGumGum】 2023年9月5日 11時00分 GumGum(ガムガム)
ドミノ・ピザ(英他)、GumGumとPlayground xyzの世界初コンテクスト・アテンションの統合ソリューションを活用したキャンペーンを実施 2023年7月26日 11時00分 GumGum(ガムガム)
GumGum、"コンテクストカレンダー"を発表。世の中の注目や関心が高まりやすい文脈を明らかにし、市場におけるコンテクスチュアル活用を活性化。 2022年11月23日 10時00分 GumGum(ガムガム)
Integral Ad Science、ソーシャル広告に対する消費者の意識調査の結果を発表。日本のオンライン消費者10人のうち約9人が、過去1年間にソーシャルメディア広告に見たことを記憶 2022年3月25日 09時00分 IAS