プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「コールセンター業務」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
日本マイクロソフト株式会社と一般社団法人オルタナティブデータ推進協議会の主催する「ChatGPT勉強会#2」に登壇をしました
2023年9月20日 11時03分
日本システム技術株式会社
ディノス・セシールとHmcomm が、日本初の通販コールセンター向けAI 自動応答受注システムの共同開発をスタート
2018年11月20日 10時00分
株式会社 DINOS CORPORATION
もっと見る
日本マイクロソフト株式会社と一般社団法人オルタナティブデータ推進協議会の主催する「ChatGPT勉強会#2」に登壇をしました
2023年9月20日 11時03分
日本システム技術株式会社
ディノス・セシールとHmcomm が、日本初の通販コールセンター向けAI 自動応答受注システムの共同開発をスタート
2018年11月20日 10時00分
株式会社 DINOS CORPORATION
もっと見る
ページトップへ戻る