サイシードとモビルスが、顧客ログデータを最大限に活かす、AIチャットボットと有人チャットによる、問い合わせ対応の運用改善を支援する「カスタマーサポート対応 総合改善モデル」提供開始 2021年10月7日 10時07分 モビルス株式会社
レッジ、サードウェーブソリューションズが提供するAI bot 開発ソリューションの第一段プロジェクト「コンピューターショップ ドスパラ FAQ対応bot ミナミちゃん」の開発に参画 2018年6月13日 07時30分 株式会社レッジ
サイシードとモビルスが、顧客ログデータを最大限に活かす、AIチャットボットと有人チャットによる、問い合わせ対応の運用改善を支援する「カスタマーサポート対応 総合改善モデル」提供開始 2021年10月7日 10時07分 モビルス株式会社
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