プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「サポートデスク」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
「社内ヘルプデスク業務」の外部委託率が74%に急増 情報システム部門のヘルプデスク運用課題と生成AI活用の実態調査
2025年7月9日 13時00分
キヤノンMJ
OrangeOne、Helpdesk Migration社と代理店契約|ヘルプデスクツールのデータ移行支援体制を強化
2025年7月2日 10時00分
OrangeOne株式会社
人とテクノロジーの力で進化する顧客対応マニュライフ生命、「HDI格付けベンチマーク」で9年連続「三つ星」を獲得
2025年6月26日 11時30分
マニュライフ生命保険株式会社
【お役立ち資料】「社外ヘルプデスクを外注すべき理由」を6/23に無料公開!
2025年6月23日 12時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
情報システム部門の担当者の6割以上が社内ヘルプデスク業務の負荷を実感 業務の実態と負担軽減に向けた対応策を調査
2024年10月25日 13時00分
キヤノンMJ
PKSHA Workplace、NEC VALWAYと提携 - AI×専門人材が社内ヘルプデスク業務を刷新するBPaaSの提供を開始
2024年9月12日 09時00分
パークシャテクノロジー
調和技研、企業のDX推進を支援する生成AIチャットサービス『AIWEO for ヘルプデスク』を今年の秋冬に提供
2024年8月1日 15時00分
株式会社調和技研
【導入事例公開】急増するクラウド利用者の問合せに万全対応!-AXLBOXの従量型サポートデスク代行-
2024年6月26日 14時00分
AXLBIT株式会社
マニュライフ生命、「HDI格付けベンチマーク」で8年連続の最高評価 コールセンターの応対品質で三つ星を獲得
2024年5月16日 15時00分
マニュライフ生命保険株式会社
トランスコスモス、Microsoft Power Platformトータル支援サービスの提供を開始
2024年4月25日 14時00分
トランスコスモス
もっと見る
「社内ヘルプデスク業務」の外部委託率が74%に急増 情報システム部門のヘルプデスク運用課題と生成AI活用の実態調査
2025年7月9日 13時00分
キヤノンMJ
OrangeOne、Helpdesk Migration社と代理店契約|ヘルプデスクツールのデータ移行支援体制を強化
2025年7月2日 10時00分
OrangeOne株式会社
人とテクノロジーの力で進化する顧客対応マニュライフ生命、「HDI格付けベンチマーク」で9年連続「三つ星」を獲得
2025年6月26日 11時30分
マニュライフ生命保険株式会社
【お役立ち資料】「社外ヘルプデスクを外注すべき理由」を6/23に無料公開!
2025年6月23日 12時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
情報システム部門の担当者の6割以上が社内ヘルプデスク業務の負荷を実感 業務の実態と負担軽減に向けた対応策を調査
2024年10月25日 13時00分
キヤノンMJ
PKSHA Workplace、NEC VALWAYと提携 - AI×専門人材が社内ヘルプデスク業務を刷新するBPaaSの提供を開始
2024年9月12日 09時00分
パークシャテクノロジー
調和技研、企業のDX推進を支援する生成AIチャットサービス『AIWEO for ヘルプデスク』を今年の秋冬に提供
2024年8月1日 15時00分
株式会社調和技研
【導入事例公開】急増するクラウド利用者の問合せに万全対応!-AXLBOXの従量型サポートデスク代行-
2024年6月26日 14時00分
AXLBIT株式会社
マニュライフ生命、「HDI格付けベンチマーク」で8年連続の最高評価 コールセンターの応対品質で三つ星を獲得
2024年5月16日 15時00分
マニュライフ生命保険株式会社
トランスコスモス、Microsoft Power Platformトータル支援サービスの提供を開始
2024年4月25日 14時00分
トランスコスモス
もっと見る
ページトップへ戻る