【デジタルギフトに関する調査】直近1年間にデジタルギフトを贈った人は1割強。もらった人は4割弱、2022年調査と比べて増加。贈る側としてデジタルギフトを利用したい人は約25% 2025年5月26日 15時10分 MyVoice
【速報】母の日トレンド、2025年は「ソーシャルギフト元年」。母の日ギフトを提供するプラットフォーム各社の競争激化。LINEギフトやAnyGiftの先行組を追うように、大手ECモールも新規参入へ。 2025年5月7日 11時50分 Groov株式会社
“さまざまなダメージに「負けない肌」をつくる”をテーマに、スキンケア・ボディケアアイテムを展開する「アユーラ」にて、eギフトサービス『AnyGift』を導入 2025年4月22日 11時00分 AnyReach株式会社
【デジタルギフトに関する調査】直近1年間にデジタルギフトを贈った人は1割強。もらった人は4割弱、2022年調査と比べて増加。贈る側としてデジタルギフトを利用したい人は約25% 2025年5月26日 15時10分 MyVoice
【速報】母の日トレンド、2025年は「ソーシャルギフト元年」。母の日ギフトを提供するプラットフォーム各社の競争激化。LINEギフトやAnyGiftの先行組を追うように、大手ECモールも新規参入へ。 2025年5月7日 11時50分 Groov株式会社
“さまざまなダメージに「負けない肌」をつくる”をテーマに、スキンケア・ボディケアアイテムを展開する「アユーラ」にて、eギフトサービス『AnyGift』を導入 2025年4月22日 11時00分 AnyReach株式会社