2022年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は40.5%。リオープニング後に注力したいのは「顧客を招いたリアルイベント」など ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2022年1月12日 08時50分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
ダイレクトマーケティングの祭典、「DIRECT KYUSHU」が閉幕。テクノロジー、クリエイティブによる地域活性化について議論。会場には1,006名が来場 2019年2月19日 10時40分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2022年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は40.5%。リオープニング後に注力したいのは「顧客を招いたリアルイベント」など ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2022年1月12日 08時50分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
ダイレクトマーケティングの祭典、「DIRECT KYUSHU」が閉幕。テクノロジー、クリエイティブによる地域活性化について議論。会場には1,006名が来場 2019年2月19日 10時40分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社