「WebマニュアルやFAQの分析・改善による新たな利益創出」をテーマに、LIXIL・キヤノン・Helpfeelの3社がTCシンポジウム2024で登壇 2024年10月4日 09時00分 株式会社Helpfeel
HelpfeelがChatGPTを活用。要点を抽出しFAQの検索精度の向上を支援する意図予測支援ツールの運用を開始。FAQの検索チューニングにかかる作業負担を50%軽減する 2023年4月3日 16時30分 株式会社Helpfeel
ナレッジオンデマンド×ホンヤク社 合同Webセミナー『実践評価による「忖度しない機械翻訳選び」(製造業向け)~マニュアル多言語展開は今、どのくらい省力化できるか~』9月9日(金)開催 2022年8月25日 09時00分 株式会社ホンヤク社
「WebマニュアルやFAQの分析・改善による新たな利益創出」をテーマに、LIXIL・キヤノン・Helpfeelの3社がTCシンポジウム2024で登壇 2024年10月4日 09時00分 株式会社Helpfeel
HelpfeelがChatGPTを活用。要点を抽出しFAQの検索精度の向上を支援する意図予測支援ツールの運用を開始。FAQの検索チューニングにかかる作業負担を50%軽減する 2023年4月3日 16時30分 株式会社Helpfeel
ナレッジオンデマンド×ホンヤク社 合同Webセミナー『実践評価による「忖度しない機械翻訳選び」(製造業向け)~マニュアル多言語展開は今、どのくらい省力化できるか~』9月9日(金)開催 2022年8月25日 09時00分 株式会社ホンヤク社