プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「ネット・プロモーター・スコア」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
NTTコム オンライン NPS®(顧客推奨度)ベンチマーク調査 2023 総合型旅行会社部門 4回連続第1位を獲得
2024年10月2日 11時00分
株式会社ジャルパック
「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」Kindle本出版記念ウェビナー開催のお知らせ【2024年8月6日(火)14:00~15:00】
2024年7月30日 13時10分
マーキットワン株式会社
神田昌典氏と対談「最強のKPI 改善に繋がるNPS戦略的活用法」【7/23(火)19:30開催】オンラインセミナー
2024年7月19日 13時00分
マーキットワン株式会社
マーキットワン株式会社、新たな顧客ロイヤルティ指標「JPS」の策定に向けたパートナー企業を募集
2024年7月18日 09時10分
マーキットワン株式会社
メドピアとEmotion Techが共同で、製薬企業におけるNPS®調査を実施
2020年9月23日 10時38分
メドピア株式会社
クアルトリクスのエクスペリエンス マネジメント(XM)ソリューションをSMBC信託銀行が採用、アンケートシステムを刷新
2019年5月13日 11時00分
Qualtrics
海外オプショナルツアー予約サイトのベルトラ、社員の目標指針としてNPSを採用
2019年1月22日 11時00分
Qualtrics
もっと見る
NTTコム オンライン NPS®(顧客推奨度)ベンチマーク調査 2023 総合型旅行会社部門 4回連続第1位を獲得
2024年10月2日 11時00分
株式会社ジャルパック
「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」Kindle本出版記念ウェビナー開催のお知らせ【2024年8月6日(火)14:00~15:00】
2024年7月30日 13時10分
マーキットワン株式会社
神田昌典氏と対談「最強のKPI 改善に繋がるNPS戦略的活用法」【7/23(火)19:30開催】オンラインセミナー
2024年7月19日 13時00分
マーキットワン株式会社
マーキットワン株式会社、新たな顧客ロイヤルティ指標「JPS」の策定に向けたパートナー企業を募集
2024年7月18日 09時10分
マーキットワン株式会社
メドピアとEmotion Techが共同で、製薬企業におけるNPS®調査を実施
2020年9月23日 10時38分
メドピア株式会社
クアルトリクスのエクスペリエンス マネジメント(XM)ソリューションをSMBC信託銀行が採用、アンケートシステムを刷新
2019年5月13日 11時00分
Qualtrics
海外オプショナルツアー予約サイトのベルトラ、社員の目標指針としてNPSを採用
2019年1月22日 11時00分
Qualtrics
もっと見る
ページトップへ戻る