「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」Kindle本出版記念ウェビナー開催のお知らせ【2024年8月6日(火)14:00~15:00】

NPSを含む顧客アンケートの設計から分析まで、顧客ロイヤルティ向上の実践的なテクニックを解説。参加費用は無料です。

マーキットワン株式会社

タイトル: Kindle本「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」出版記念ウェビナー開催のお知らせ

2024年8月6日(火)14:00~15:00

マーキットワン株式会社は、事業部長の北山幹夫による新刊「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」の出版を記念して、特別ウェビナーを開催いたします。

このウェビナーでは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)やテキストマイニングを活用して顧客ロイヤルティを高めるための実践的なテクニックについて、具体的な事例を交えながら解説します。

ウェビナー概要:

このウェビナーは、以下の方に最適です。

  •  顧客アンケートの効果的な活用方法を学びたい方

  •  NPSを用いた顧客満足度向上の具体的な手法を知りたい方

書籍サマリー「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」

「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」は、顧客アンケートを活用して顧客満足度とロイヤルティを向上させるための実践的な手法を解説した書籍です。

著者の北山幹夫は、NPS(ネット・プロモーター・スコア)を中心としたコンサルティングを行い、多くの企業が抱えるアンケート活用の課題を解決してきました。

本書では、アンケート設計の基本から、NPSを用いた具体的な分析手法、さらにテキストマイニングによる自由回答の活用方法まですべて詳しく説明しています。

AppleやAmazonなどの企業の成功事例を通じて、実際にNPSを活用して顧客ロイヤルティを高める方法も紹介しています。

特に、AI技術を活用したアンケートデータの分析方法やデジタルツールの選定のポイントについても触れており、最新のトレンドを取り入れた内容となっています。

アンケート結果を有効に活用し、顧客の本音を引き出すことで、企業の成長と顧客満足度の向上を実現するためのノウハウが満載です。

本書は、マーケティング担当者や顧客対応業務に携わる方々にとって必読のガイドブックです。

詳しい内容については、Amazon Kindleで6部門で第1位を獲得した書籍「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」をご覧ください。

Kindle Unlimitedにご加入の方は無料でお読みいただけます。

書籍の詳細はこちら: [https://amzn.to/3XUNTbZ]

マーキットワン株式会社

マーキットワン株式会社

Marketing×ITでNo.1を目指して 顧客の愛着や信頼を目に見えるカタチに。マーキットワンは、「顧客の声」を「チカラ」に変えるサポートをします。

【会社概要】
会社名:マーキットワン株式会社
業務内容:マーケティングリサーチ・クラウドサービス
所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者:代表取締役社長 望月 俊成
設立日:2016年4月27日
WEBサイト:https://markitone.co.jp/

【お問合せ先】
https://markitone.co.jp/contact/
TEL:03-4500-9080
メール:contact@markitone.com

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URL
https://markitone.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル5階
電話番号
03-4500-9080
代表者名
望月俊成
上場
未上場
資本金
2000万円
設立
2016年04月