クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が、株式会社ギブリーの提供する「DECA AI接客」と連携。Web上で受電前ヒアリングができる「ビジュアルIVRサービス」を提供開始 2024年11月20日 16時00分 株式会社コムデザイン
モビルス、TMJ「TMJ Generative Solution」へ、MOBI AGENT、MOBI BOT、Visual IVRの3製品を提供開始 2024年7月23日 10時00分 モビルス株式会社
モビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。 2024年6月6日 15時30分 モビルス株式会社
ニューノーマル時代のカスタマーサポートチャネルを集約するビジュアルIVR「VisualMenu」、コンタクトリーズンを追求する機能拡張でCX向上と業務効率化へ 2021年3月24日 11時03分 アルティウスリンク
オリコのお客さまサポートにビジュアルIVR「VisualMenu」を導入~自己解決できるチャネルが一目でわかる、お客さまコミュニケーションを最適化 2021年2月22日 11時04分 アルティウスリンク
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