ニューノーマル時代のカスタマーサポートチャネルを集約するビジュアルIVR「VisualMenu」、コンタクトリーズンを追求する機能拡張でCX向上と業務効率化へ 2021年3月24日 11時03分 アルティウスリンク
オリコのお客さまサポートにビジュアルIVR「VisualMenu」を導入~自己解決できるチャネルが一目でわかる、お客さまコミュニケーションを最適化 2021年2月22日 11時04分 アルティウスリンク
ビジュアルIVR「VisualMenu」、UXを高めるデザイン性と利便性向上機能を拡張~企業とお客さま間のコミュニケーション導線を強化し、CX向上へ 2020年12月15日 10時02分 アルティウスリンク
ニューノーマル時代のカスタマーサポートチャネルを集約するビジュアルIVR「VisualMenu」、コンタクトリーズンを追求する機能拡張でCX向上と業務効率化へ 2021年3月24日 11時03分 アルティウスリンク
オリコのお客さまサポートにビジュアルIVR「VisualMenu」を導入~自己解決できるチャネルが一目でわかる、お客さまコミュニケーションを最適化 2021年2月22日 11時04分 アルティウスリンク
ビジュアルIVR「VisualMenu」、UXを高めるデザイン性と利便性向上機能を拡張~企業とお客さま間のコミュニケーション導線を強化し、CX向上へ 2020年12月15日 10時02分 アルティウスリンク