第48回 Ponta消費意識調査 2021年8月発表 コロナ禍に利用頻度が増えたサービス、1位「非接触決済」2位「テイクアウト」3位「ネット通販」 2021年8月27日 13時24分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
ネットエイジア調べ 日本人のポイント活用に関する調査2020 利用しているポイントサービス 1位「Tポイント」2位「楽天スーパーポイント」3位「Pontaポイント」 2020年2月27日 13時01分 ネットエイジア株式会社
達成しました! 第4回目 フェリシモメリーファンディング シリア難民の子どもたちの夢と希望を応援~子どもたちの絵と文章を母国語の「カルタ」にして届けたい!~ 2019年7月17日 10時00分 株式会社フェリシモ
第48回 Ponta消費意識調査 2021年8月発表 コロナ禍に利用頻度が増えたサービス、1位「非接触決済」2位「テイクアウト」3位「ネット通販」 2021年8月27日 13時24分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
ネットエイジア調べ 日本人のポイント活用に関する調査2020 利用しているポイントサービス 1位「Tポイント」2位「楽天スーパーポイント」3位「Pontaポイント」 2020年2月27日 13時01分 ネットエイジア株式会社
達成しました! 第4回目 フェリシモメリーファンディング シリア難民の子どもたちの夢と希望を応援~子どもたちの絵と文章を母国語の「カルタ」にして届けたい!~ 2019年7月17日 10時00分 株式会社フェリシモ