モバイルゲーム開発のQA工程もAIで自動化“エンタメAI”のモリカトロン、次世代ゲームテスティングソリューション「Playable!」シリーズ第二弾「Playable!Mobile」の開発を担当 2024年11月7日 15時15分 モリカトロン株式会社
京都芸術大学・京都精華大学・立命館大学によるゲーム制作合同ゼミ!株式会社モリカトロンによる「AIゲーム ワークショップ」を開催しました 2024年2月19日 15時00分 学校法人 瓜生山学園 京都芸術大学
モリカトロン、第2の拠点となる「KYOTO Debugging Lab」を設立!少数精鋭のエキスパートによる安心品質のデバッグサービス提供!! 2019年7月17日 12時00分 monoAI technology株式会社
モリカトロン、ゲームデバッグ&テスト専門業務を行う事業部を設立!併せて、専用施設「新宿テストLab」も開設!!ゲームデバッグ&テスト業務におけるAI活用の研究開発も実施 2019年3月14日 10時00分 monoAI technology株式会社
スクウェア・エニックスプロデューサー齊藤陽介氏、モリカトロンゲームデザイナー森川幸人氏登壇決定!アストロノーカ20周年イベント「アストロパーティー2019」制作スタッフ再集結のトークショー開催! 2018年12月14日 12時00分 monoAI technology株式会社
モノビット、バーチャルYouTuberのプロデュースを行う「VTuber事業部」を設立!同時に世界初!多重人格搭載型VTuber「カラノ サラ」を公開!! 2018年5月24日 11時00分 monoAI technology株式会社
モバイルゲーム開発のQA工程もAIで自動化“エンタメAI”のモリカトロン、次世代ゲームテスティングソリューション「Playable!」シリーズ第二弾「Playable!Mobile」の開発を担当 2024年11月7日 15時15分 モリカトロン株式会社
京都芸術大学・京都精華大学・立命館大学によるゲーム制作合同ゼミ!株式会社モリカトロンによる「AIゲーム ワークショップ」を開催しました 2024年2月19日 15時00分 学校法人 瓜生山学園 京都芸術大学
モリカトロン、第2の拠点となる「KYOTO Debugging Lab」を設立!少数精鋭のエキスパートによる安心品質のデバッグサービス提供!! 2019年7月17日 12時00分 monoAI technology株式会社
モリカトロン、ゲームデバッグ&テスト専門業務を行う事業部を設立!併せて、専用施設「新宿テストLab」も開設!!ゲームデバッグ&テスト業務におけるAI活用の研究開発も実施 2019年3月14日 10時00分 monoAI technology株式会社
スクウェア・エニックスプロデューサー齊藤陽介氏、モリカトロンゲームデザイナー森川幸人氏登壇決定!アストロノーカ20周年イベント「アストロパーティー2019」制作スタッフ再集結のトークショー開催! 2018年12月14日 12時00分 monoAI technology株式会社
モノビット、バーチャルYouTuberのプロデュースを行う「VTuber事業部」を設立!同時に世界初!多重人格搭載型VTuber「カラノ サラ」を公開!! 2018年5月24日 11時00分 monoAI technology株式会社