“プレミアムビールのような上質さと贅沢感”を目指した新ジャンル『アサヒ ザ・リッチ』年間販売目標を当初計画比の約2.4倍となる950万箱※1へ上方修正!~発売後約6カ月で600万箱を突破!~ 2020年10月8日 14時00分 アサヒビール株式会社
“プレミアムビールのような上質さと贅沢感”を目指した新ジャンル『アサヒ ザ・リッチ』年間販売目標を当初計画比の2倍となる800万箱※1へ上方修正!~発売2カ月弱で200万箱を突破!~ 2020年5月8日 14時00分 アサヒビール株式会社
“プレミアムビールのような上質さと贅沢感”を目指した新ジャンル『アサヒ ザ・リッチ』年間販売目標を当初計画比の約2.4倍となる950万箱※1へ上方修正!~発売後約6カ月で600万箱を突破!~ 2020年10月8日 14時00分 アサヒビール株式会社
“プレミアムビールのような上質さと贅沢感”を目指した新ジャンル『アサヒ ザ・リッチ』年間販売目標を当初計画比の2倍となる800万箱※1へ上方修正!~発売2カ月弱で200万箱を突破!~ 2020年5月8日 14時00分 アサヒビール株式会社