プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「仕上がり」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
男女105人に聞いた!フェイスパウダーの実態調査|使ってみたいフェイスパウダー第2位はイハダ 薬用フェイスプロテクトパウダー!では第1位は?
2024年11月15日 10時00分
MEMOCO
リフォーム業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は積水ハウスリフォーム
2024年11月6日 11時50分
NTTコム オンライン
男女101人に聞いた!BBクリームの実態調査|使ってみたい美容液第2位は雪肌精 ブライト BBエッセンス 01 やや明るい自然な色!では第1位は?
2024年10月4日 10時00分
MEMOCO
【アンケート調査】シャンプー選びで重視するポイントは?うねりや広がり改善などの「効果」を気にする人が最多
2023年8月29日 11時30分
株式会社ベストアクティ
【調査レポート】ナチュラルな仕上がりのファンデーション選びで重視することは?1位は「薄付きである」ことでした!
2022年9月21日 07時00分
株式会社レビュー
資生堂史上もっとも軽いパウダーが魅せる、神秘的な世界へようこそ。新作ムービー「Powder World」を公開!
2015年3月17日 10時00分
株式会社資生堂
もっと見る
男女105人に聞いた!フェイスパウダーの実態調査|使ってみたいフェイスパウダー第2位はイハダ 薬用フェイスプロテクトパウダー!では第1位は?
2024年11月15日 10時00分
MEMOCO
リフォーム業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は積水ハウスリフォーム
2024年11月6日 11時50分
NTTコム オンライン
男女101人に聞いた!BBクリームの実態調査|使ってみたい美容液第2位は雪肌精 ブライト BBエッセンス 01 やや明るい自然な色!では第1位は?
2024年10月4日 10時00分
MEMOCO
【アンケート調査】シャンプー選びで重視するポイントは?うねりや広がり改善などの「効果」を気にする人が最多
2023年8月29日 11時30分
株式会社ベストアクティ
【調査レポート】ナチュラルな仕上がりのファンデーション選びで重視することは?1位は「薄付きである」ことでした!
2022年9月21日 07時00分
株式会社レビュー
資生堂史上もっとも軽いパウダーが魅せる、神秘的な世界へようこそ。新作ムービー「Powder World」を公開!
2015年3月17日 10時00分
株式会社資生堂
もっと見る
ページトップへ戻る