【J.D. パワー 2024年米国保険デジタル・エクスペリエンス顧客満足度調査℠】ウェブサイトとモバイルアプリは新規顧客獲得の主要な原動力となるが、一層の高度化が必要 2024年6月25日 14時00分 J.D. パワー
日立昇降機の製品、サービスに関する基本コンセプト「HUMAN FRIENDLY for Hitachi Elevators/Escalators」を策定 2015年7月2日 11時13分 株式会社日立ビルシステム
【J.D. パワー 2024年米国保険デジタル・エクスペリエンス顧客満足度調査℠】ウェブサイトとモバイルアプリは新規顧客獲得の主要な原動力となるが、一層の高度化が必要 2024年6月25日 14時00分 J.D. パワー
日立昇降機の製品、サービスに関する基本コンセプト「HUMAN FRIENDLY for Hitachi Elevators/Escalators」を策定 2015年7月2日 11時13分 株式会社日立ビルシステム