2023年 「 CES(コンシューマー・エレクトリック・ショウ)【ヘルスケア・エンタープライズ 編】」×「海外重要イベント」情報の網羅的な調査(公開調査+独自収集資料:151社×206枚付き) 2023年4月13日 16時16分 株式会社未来トレンド研究機構
EC/通販事業者が活用するSNSのトップはLINE(60.3%)、利用中・過去利用・今後利用したい合計でもLINEが82%でトップ、エルテックスの「通信販売事業関与者の実態調査2019」 2019年8月22日 13時00分 株式会社エルテックス
EC/通販事業者の「悩み事・困り事、商品開発(マーチャンダイジング)」が5年連続で増加背景にはEC/通販事業者間での年々高まる競争の激化が推測される、エルテックス独自調査 2018年8月29日 14時00分 株式会社エルテックス
「化粧品」「健康食品」などの通販商品を知った情報源は「テレビCM」がトップ(54.3%、前年比+1.5%)で、さらに旧来メディアの「新聞」「ラジオCM」が増加する一方、PCの広告やサイトは減少傾向 2017年12月27日 13時00分 株式会社エルテックス
2023年 「 CES(コンシューマー・エレクトリック・ショウ)【ヘルスケア・エンタープライズ 編】」×「海外重要イベント」情報の網羅的な調査(公開調査+独自収集資料:151社×206枚付き) 2023年4月13日 16時16分 株式会社未来トレンド研究機構
EC/通販事業者が活用するSNSのトップはLINE(60.3%)、利用中・過去利用・今後利用したい合計でもLINEが82%でトップ、エルテックスの「通信販売事業関与者の実態調査2019」 2019年8月22日 13時00分 株式会社エルテックス
EC/通販事業者の「悩み事・困り事、商品開発(マーチャンダイジング)」が5年連続で増加背景にはEC/通販事業者間での年々高まる競争の激化が推測される、エルテックス独自調査 2018年8月29日 14時00分 株式会社エルテックス
「化粧品」「健康食品」などの通販商品を知った情報源は「テレビCM」がトップ(54.3%、前年比+1.5%)で、さらに旧来メディアの「新聞」「ラジオCM」が増加する一方、PCの広告やサイトは減少傾向 2017年12月27日 13時00分 株式会社エルテックス