大阪大学フォーサイトは、花王のメンズブランド「サクセス」が2023年から取り組む「かっこつけない理容室」体験者のイメージ変化の効果を、学術的な客観性で検証し有用性を明らかにする共同調査を行いました 2025年2月26日 10時00分 大阪大学フォーサイト株式会社
インテージ、全国小売店パネル SRI+®を用いて YouTube 広告の実店舗売上の効果を計測する『Sales Impact Scope』を提供開始 2025年1月16日 11時00分 株式会社インテージ
大阪大学フォーサイトは、花王のメンズブランド「サクセス」が2023年から取り組む「かっこつけない理容室」体験者のイメージ変化の効果を、学術的な客観性で検証し有用性を明らかにする共同調査を行いました 2025年2月26日 10時00分 大阪大学フォーサイト株式会社
インテージ、全国小売店パネル SRI+®を用いて YouTube 広告の実店舗売上の効果を計測する『Sales Impact Scope』を提供開始 2025年1月16日 11時00分 株式会社インテージ