【東南アジアの越境ECの2024年総括と2025年展望】8割以上が「2023年より売上が増加した」と回答 売上増加の要因と売れ筋商品とは? 2024年12月18日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
【越境EC売上増加の鍵は、効果的なキャンペーン戦略】約半数が、キャンペーンで「売上増加」を実感 1回あたりの平均予算は「200万~500万円」が最多、「1,000万円以上」も2割超え 2024年8月20日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
【EGセキュアソリューションズ】国内WAF市場シェアNo.1※1の「SiteGuardシリーズ」、クラウド型WAFの売上※2が前年同月比292%達成 2024年7月25日 15時00分 イー・ガーディアングループ
作業着スーツ発祥ブランド「WWS」、売上12か月連続で前年越え!!2024年2月期は前年比売上126%・営利340%と大幅上昇 2024年3月28日 12時33分 株式会社オアシスライフスタイルグループ
【エモミルリサーチ】視線計測などの行動観察・アンケート・インタビューを用いた大規模インサイト調査が1万円からできる!『エモミルリサーチ「初めて割」キャンペーン』を開催! 2023年11月30日 16時59分 ヴィアゲート株式会社
【東南アジアの越境ECの2024年総括と2025年展望】8割以上が「2023年より売上が増加した」と回答 売上増加の要因と売れ筋商品とは? 2024年12月18日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
【越境EC売上増加の鍵は、効果的なキャンペーン戦略】約半数が、キャンペーンで「売上増加」を実感 1回あたりの平均予算は「200万~500万円」が最多、「1,000万円以上」も2割超え 2024年8月20日 11時00分 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
【EGセキュアソリューションズ】国内WAF市場シェアNo.1※1の「SiteGuardシリーズ」、クラウド型WAFの売上※2が前年同月比292%達成 2024年7月25日 15時00分 イー・ガーディアングループ
作業着スーツ発祥ブランド「WWS」、売上12か月連続で前年越え!!2024年2月期は前年比売上126%・営利340%と大幅上昇 2024年3月28日 12時33分 株式会社オアシスライフスタイルグループ
【エモミルリサーチ】視線計測などの行動観察・アンケート・インタビューを用いた大規模インサイト調査が1万円からできる!『エモミルリサーチ「初めて割」キャンペーン』を開催! 2023年11月30日 16時59分 ヴィアゲート株式会社