プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「女性消費行動」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
なぜ女性に響かない? なぜ男性に売れない?17年間・7万人調査で見えた「購買行動の落とし穴」
8時間前
株式会社ハー・ストーリィ
約8割の女性がキャラグッズを所有。“かわいい”が購買を動かす新マーケット『キダルト市場』
2025年4月24日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
【最新調査】7割の女性が“我慢”している「自分の時間」―そこに眠るマーケティングのヒントとは
2025年3月25日 11時00分
株式会社ハー・ストーリィ
「女性ペルソナ年鑑 HERFACE2025」3月10日発売!
2025年3月11日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
防災意識に潜む男女の決定的な違い!男性は“モノ”に備え、女性は“キモチ”に備える—
2025年2月25日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
女性の商品選択基準に「6つの価値」あり!食・美容・家電の購入決定要因を大公開
2025年1月23日 16時00分
株式会社ハー・ストーリィ
女性たちが選ぶ今年の漢字2025年は“穏”!穏やかな幸せの継続を望む声が多数に現れる結果に
2024年12月19日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
2024年に女性たちが買って良かったモノを調査!女性ペルソナごとに異なる価値観やニーズが購入行動にどう影響するかが明らかに
2024年11月26日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
商品開発とPRのヒントが満載!女性の声を直接聞ける『リアル型座談会』2025年の参加企業募集中!
2024年11月14日 12時00分
株式会社ハー・ストーリィ
8割の親が“子どもの将来が不安”と回答。コミュニケーションや社会的スキルを重要視し、生きる力の育成を求める結果に!
2024年10月24日 16時00分
株式会社ハー・ストーリィ
もっと見る
なぜ女性に響かない? なぜ男性に売れない?17年間・7万人調査で見えた「購買行動の落とし穴」
8時間前
株式会社ハー・ストーリィ
約8割の女性がキャラグッズを所有。“かわいい”が購買を動かす新マーケット『キダルト市場』
2025年4月24日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
【最新調査】7割の女性が“我慢”している「自分の時間」―そこに眠るマーケティングのヒントとは
2025年3月25日 11時00分
株式会社ハー・ストーリィ
「女性ペルソナ年鑑 HERFACE2025」3月10日発売!
2025年3月11日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
防災意識に潜む男女の決定的な違い!男性は“モノ”に備え、女性は“キモチ”に備える—
2025年2月25日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
女性の商品選択基準に「6つの価値」あり!食・美容・家電の購入決定要因を大公開
2025年1月23日 16時00分
株式会社ハー・ストーリィ
女性たちが選ぶ今年の漢字2025年は“穏”!穏やかな幸せの継続を望む声が多数に現れる結果に
2024年12月19日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
2024年に女性たちが買って良かったモノを調査!女性ペルソナごとに異なる価値観やニーズが購入行動にどう影響するかが明らかに
2024年11月26日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
商品開発とPRのヒントが満載!女性の声を直接聞ける『リアル型座談会』2025年の参加企業募集中!
2024年11月14日 12時00分
株式会社ハー・ストーリィ
8割の親が“子どもの将来が不安”と回答。コミュニケーションや社会的スキルを重要視し、生きる力の育成を求める結果に!
2024年10月24日 16時00分
株式会社ハー・ストーリィ
もっと見る
ページトップへ戻る