8割超のパワーカップルが物価高騰で家計に影響あり!支出を見直しつつも半数が高額商材を購入予定。選ぶポイントはトレンドや知名度より「価値観が合うか」と「効率的か」【パワーカップルの支出に関する意識調査】 2024年9月4日 13時30分 リノベる
キウイの消費支出額は2.7倍に拡大!人気のフルーツをぜいたくに使用した新商品「ぜいたく果実 キウイ&ヨーグルト」「ぜいたく果実 グリーン&ゴールドキウイ のむヨーグルト」 2022年9月16日 16時40分 オハヨー乳業
<家計管理に関する実態調査>生活費高騰による家計への影響、約8割が実感「野菜」「ガソリン代」「電気代」で高騰の負担感重く7割以上が家計見直しの必要性を感じるも、実践した人は3割未満と判明! 2022年7月5日 11時00分 松井証券株式会社
<価格の値上げに関する意識調査レポート>家計簿アプリユーザーの 8割が値上げによる家計負担を実感、半数以上がお金の使い方に変化があったと回答。値上げしてほしくないランキング1位は「食料品」 2022年5月10日 15時00分 スマートアイデア株式会社
8割超のパワーカップルが物価高騰で家計に影響あり!支出を見直しつつも半数が高額商材を購入予定。選ぶポイントはトレンドや知名度より「価値観が合うか」と「効率的か」【パワーカップルの支出に関する意識調査】 2024年9月4日 13時30分 リノベる
キウイの消費支出額は2.7倍に拡大!人気のフルーツをぜいたくに使用した新商品「ぜいたく果実 キウイ&ヨーグルト」「ぜいたく果実 グリーン&ゴールドキウイ のむヨーグルト」 2022年9月16日 16時40分 オハヨー乳業
<家計管理に関する実態調査>生活費高騰による家計への影響、約8割が実感「野菜」「ガソリン代」「電気代」で高騰の負担感重く7割以上が家計見直しの必要性を感じるも、実践した人は3割未満と判明! 2022年7月5日 11時00分 松井証券株式会社
<価格の値上げに関する意識調査レポート>家計簿アプリユーザーの 8割が値上げによる家計負担を実感、半数以上がお金の使い方に変化があったと回答。値上げしてほしくないランキング1位は「食料品」 2022年5月10日 15時00分 スマートアイデア株式会社