プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「対応記録」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
HDI-Japanが認定する「対応記録/クオリティ格付け」で事故初動対応部門が3年連続で最高評価の三つ星を獲得
2024年3月15日 10時00分
チューリッヒ保険会社
HDI-Japanが認定する「対応記録 / クオリティ格付け」で事故初動対応部門が2年連続で最高評価の三つ星を獲得
2023年3月16日 15時00分
チューリッヒ保険会社
コンプライアンス遵守のためのクラウド型対面応対録音・分析ソリューションを提供
2019年10月23日 12時30分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
もっと見る
HDI-Japanが認定する「対応記録/クオリティ格付け」で事故初動対応部門が3年連続で最高評価の三つ星を獲得
2024年3月15日 10時00分
チューリッヒ保険会社
HDI-Japanが認定する「対応記録 / クオリティ格付け」で事故初動対応部門が2年連続で最高評価の三つ星を獲得
2023年3月16日 15時00分
チューリッヒ保険会社
コンプライアンス遵守のためのクラウド型対面応対録音・分析ソリューションを提供
2019年10月23日 12時30分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る