HDI-Japanが認定する「対応記録 / クオリティ格付け」で事故初動対応部門が2年連続で最高評価の三つ星を獲得
チューリッヒ保険会社(東京都中野区、日本における代表者および最高経営責任者:西浦 正親)は、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が実施した2022年「対応記録/クオリティ格付け」において、事故初動対応部門が2年連続で最高評価の三つ星を獲得しました。
HDI-Japanの「対応記録/クオリティ格付け」は、顧客対応の記録を格付け経験豊富なHDI格付け専門審査員が顧客視点で確認し、HDI公開格付けとまったく同じ基準でクオリティの5項目のみ評価します。
当社「事故初動部門」への評価
当社「事故初動部門」への評価
当社はお客さまとのあらゆる接点において、お客さまの期待を超えるカスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)を提供するため、サービスの向上に取り組んでいます。今後も「ケア」の精神と「イノベーション」の発想に基づき、お客さまにとってより価値のある魅力的な商品やサービスの提供に努めてまいります。
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