プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「応対品質チェック」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
「ミステリーチャット」サービスリリースのお知らせ
2023年4月10日 15時00分
株式会社ネオマーケティング
応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys Cloud CXとの連携でAIによる音声認識で “問題のある応対” の自動抽出を可能に
2022年8月9日 10時00分
S&I
もっと見る
「ミステリーチャット」サービスリリースのお知らせ
2023年4月10日 15時00分
株式会社ネオマーケティング
応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys Cloud CXとの連携でAIによる音声認識で “問題のある応対” の自動抽出を可能に
2022年8月9日 10時00分
S&I
もっと見る
ページトップへ戻る