【「バーバー」利用に関する意識・実態調査】「バーバー」に興味を持つ理由の1位は「お店の雰囲気がオシャレそう」「眉カット」「トリートメント」の利用率は、美容室の3倍! 2022年5月31日 11時00分 株式会社リクルート
温熱性能の高い住まいの人ほど、在宅勤務時の仕事に集中できる環境に満足している割合が高く60.6%。新型コロナウイルス収束後も週の半分以上の在宅勤務をしたい人は76.4%で前回調査を上回る 2021年6月30日 11時12分 旭化成建材株式会社
初対面の印象ダウン要素、TOP3は「ニオイ」「言葉遣い」「髪型」! 「不快なニオイ」のイメージは、記憶にも残りやすい!? 不衛生、生活が乱れている、だらしない、などの印象に・・・ 2017年3月24日 14時00分 株式会社資生堂
【「バーバー」利用に関する意識・実態調査】「バーバー」に興味を持つ理由の1位は「お店の雰囲気がオシャレそう」「眉カット」「トリートメント」の利用率は、美容室の3倍! 2022年5月31日 11時00分 株式会社リクルート
温熱性能の高い住まいの人ほど、在宅勤務時の仕事に集中できる環境に満足している割合が高く60.6%。新型コロナウイルス収束後も週の半分以上の在宅勤務をしたい人は76.4%で前回調査を上回る 2021年6月30日 11時12分 旭化成建材株式会社
初対面の印象ダウン要素、TOP3は「ニオイ」「言葉遣い」「髪型」! 「不快なニオイ」のイメージは、記憶にも残りやすい!? 不衛生、生活が乱れている、だらしない、などの印象に・・・ 2017年3月24日 14時00分 株式会社資生堂