生理の悩み1位は「生理痛や体のだるさなどの体調不良」で41.5%。生理用品を選ぶ基準は価格より機能性や肌への優しさ重視する人が多く、吸収型サニタリーショーツや月経カップに興味はあるが利用に至らず。 2020年10月28日 11時30分 株式会社Wondershake
女性向けヘルスケアD2Cブランド「WRAY(レイ)」 が、マネーフォワードベンチャーパートナーズのアントレプレナーファンドHIRAC FUND、サニーサイドアップパートナーズ他より資金調達 2020年7月29日 17時00分 株式会社WRAY
生理の悩み1位は「生理痛や体のだるさなどの体調不良」で41.5%。生理用品を選ぶ基準は価格より機能性や肌への優しさ重視する人が多く、吸収型サニタリーショーツや月経カップに興味はあるが利用に至らず。 2020年10月28日 11時30分 株式会社Wondershake
女性向けヘルスケアD2Cブランド「WRAY(レイ)」 が、マネーフォワードベンチャーパートナーズのアントレプレナーファンドHIRAC FUND、サニーサイドアップパートナーズ他より資金調達 2020年7月29日 17時00分 株式会社WRAY