プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「自動応答機能」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
オプト、損保ジャパン日本興亜の「LINEによる保険金請求サービス」への自動応答機能(チャットボット)のサービス開発を支援
2020年3月13日 12時28分
株式会社デジタルホールディングス
オプト、LINE公式アカウントを使ったチャットコンシェルジュサービスを支援
2017年7月3日 10時09分
株式会社デジタルホールディングス
オプト、LINE ビジネスコネクト配信ツール「TSUNAGARU」「One to Oneチャット機能」をリリース。
2015年9月16日 11時30分
株式会社デジタルホールディングス
もっと見る
オプト、損保ジャパン日本興亜の「LINEによる保険金請求サービス」への自動応答機能(チャットボット)のサービス開発を支援
2020年3月13日 12時28分
株式会社デジタルホールディングス
オプト、LINE公式アカウントを使ったチャットコンシェルジュサービスを支援
2017年7月3日 10時09分
株式会社デジタルホールディングス
オプト、LINE ビジネスコネクト配信ツール「TSUNAGARU」「One to Oneチャット機能」をリリース。
2015年9月16日 11時30分
株式会社デジタルホールディングス
もっと見る
ページトップへ戻る