<問い合わせサポートの利用実態調査>問い合わせ対応の充実が企業のイメージアップおよびサービス・商品の利用意向アップにつながると7割以上の方が回答 2023年11月2日 11時00分 株式会社RightTouch
CXデザインのオンラインセミナー 三井住友海上 片岡氏登壇!「顧客体験を高める自己解決とマルチチャネル戦略とは?」10月23日(月)開催 2023年10月20日 11時34分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
RightTouch、モビルスと協業し、「KARTE RightSupport」とチャットボット「MOBI BOT」有人チャット「MOBI AGENT」を連携 2023年8月24日 10時00分 株式会社RightTouch
<社内情報の検索に平均1日1時間以上もの時間を費やしていると回答>社内FAQシステム「Helpfeel Back Office」を提供するHelpfeel エンタープライズサーチに関する実態調査を発表 2023年2月16日 10時00分 株式会社Helpfeel
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