プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「視線データ」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
「視線データを用いたマーケティングリサーチの品質向上」検証結果のお知らせ(第二弾)
2024年5月22日 15時00分
株式会社ネオマーケティング
「視線データを用いたマーケティングリサーチの品質向上」共同検証を開始
2024年4月3日 15時00分
株式会社ネオマーケティング
VRヘッドセットを活用したマーケティングリサーチ提供 共同開発開始のお知らせ
2021年9月30日 13時00分
日本インフォメーション株式会社
都内最大規模の模擬店舗を整備、視線データの定量分析により消費者の買い物行動を明らかに
2021年3月30日 11時03分
株式会社マクロミル
男性との会話中、女性が最も見ているのは「目」よりも「肌」であることが判明
2018年10月23日 10時00分
(株)マンダム
もっと見る
「視線データを用いたマーケティングリサーチの品質向上」検証結果のお知らせ(第二弾)
2024年5月22日 15時00分
株式会社ネオマーケティング
「視線データを用いたマーケティングリサーチの品質向上」共同検証を開始
2024年4月3日 15時00分
株式会社ネオマーケティング
VRヘッドセットを活用したマーケティングリサーチ提供 共同開発開始のお知らせ
2021年9月30日 13時00分
日本インフォメーション株式会社
都内最大規模の模擬店舗を整備、視線データの定量分析により消費者の買い物行動を明らかに
2021年3月30日 11時03分
株式会社マクロミル
男性との会話中、女性が最も見ているのは「目」よりも「肌」であることが判明
2018年10月23日 10時00分
(株)マンダム
もっと見る
ページトップへ戻る