ad:tech tokyo にて、日本アドバタイザーズ協会と連携したセッションを10月18日(金)に実施! 詐欺広告と広告詐欺の違いなど、広告業界が築くべき信頼性・透明性についてディスカッション 2024年10月8日 13時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
有力コンテンツメディア30社が運営する「クオリティメディアコンソーシアム」、日本アドバタイザーズ協会の詐欺広告に対する緊急提言への賛同について発表 2024年6月6日 17時04分 株式会社デジタルガレージ
アディッシュ、著名人の名前や画像を利用した非公式コンテンツ監視サービスの提供開始。著名人になりすましたコンテンツによる被害多発を受け、目視監視による対策サービスを提供 2024年5月7日 13時00分 アディッシュ株式会社
フェイクニュースにだまされない自信ある41%、ない49% --- 有名人なりすまし詐欺広告に求める対応「広告の規定や審査の厳格化」がトップ --- 2024年4月23日 17時20分 紀尾井町戦略研究所
ソーシャルメディア詐欺検出市場―詐欺の種類別(不正製品詐欺、詐欺、偽造詐欺、詐欺広告など)、コンポーネント別、ソリューション別、エンドユーザー別–グローバル需要分析と機会の見通し2028年 2021年1月20日 20時38分 Research Nester
ad:tech tokyo にて、日本アドバタイザーズ協会と連携したセッションを10月18日(金)に実施! 詐欺広告と広告詐欺の違いなど、広告業界が築くべき信頼性・透明性についてディスカッション 2024年10月8日 13時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
有力コンテンツメディア30社が運営する「クオリティメディアコンソーシアム」、日本アドバタイザーズ協会の詐欺広告に対する緊急提言への賛同について発表 2024年6月6日 17時04分 株式会社デジタルガレージ
アディッシュ、著名人の名前や画像を利用した非公式コンテンツ監視サービスの提供開始。著名人になりすましたコンテンツによる被害多発を受け、目視監視による対策サービスを提供 2024年5月7日 13時00分 アディッシュ株式会社
フェイクニュースにだまされない自信ある41%、ない49% --- 有名人なりすまし詐欺広告に求める対応「広告の規定や審査の厳格化」がトップ --- 2024年4月23日 17時20分 紀尾井町戦略研究所
ソーシャルメディア詐欺検出市場―詐欺の種類別(不正製品詐欺、詐欺、偽造詐欺、詐欺広告など)、コンポーネント別、ソリューション別、エンドユーザー別–グローバル需要分析と機会の見通し2028年 2021年1月20日 20時38分 Research Nester