【企業の個人情報漏洩に対する謝罪の実態調査】個人情報漏洩に関する問題が増えていると感じる人は93.8%!対策が十分と回答した担当者は3割にも満たない結果に 2023年3月7日 11時00分 株式会社クオカード
【SNSを意識した謝罪に関する実態調査】企業担当者の約4割が謝罪後に“SNSでの炎上経験あり”、原因は「謝罪が遅かった」が最多 消費者が求める対応は「迅速な謝罪」+「3日以内の対応策の提示」と判明 2022年9月30日 11時00分 株式会社クオカード
【企業の個人情報漏洩に対する謝罪の実態調査】個人情報漏洩に関する問題が増えていると感じる人は93.8%!対策が十分と回答した担当者は3割にも満たない結果に 2023年3月7日 11時00分 株式会社クオカード
【SNSを意識した謝罪に関する実態調査】企業担当者の約4割が謝罪後に“SNSでの炎上経験あり”、原因は「謝罪が遅かった」が最多 消費者が求める対応は「迅速な謝罪」+「3日以内の対応策の提示」と判明 2022年9月30日 11時00分 株式会社クオカード