【実証・ジェンダーレス消費】ジェンダーレス消費の実態を メンズコスメ市場の展開から検証!意外なほどの伸び “メンズファンデ” “カラーリップ”は前年+15% 2024年4月15日 16時00分 カタリナ マーケティング ジャパン株式会社
博報堂DYグループ「ショッパーマーケティング・イニシアティブ🄬」店頭系データによるトレードマーケティング分析ソリューション「配荷方程式™」を提供開始 2022年11月16日 10時00分 株式会社博報堂
【実証・ジェンダーレス消費】ジェンダーレス消費の実態を メンズコスメ市場の展開から検証!意外なほどの伸び “メンズファンデ” “カラーリップ”は前年+15% 2024年4月15日 16時00分 カタリナ マーケティング ジャパン株式会社
博報堂DYグループ「ショッパーマーケティング・イニシアティブ🄬」店頭系データによるトレードマーケティング分析ソリューション「配荷方程式™」を提供開始 2022年11月16日 10時00分 株式会社博報堂