SNSで度々話題の”雨の日のデリバリー申し訳ない”論争に終止符!約5人に4人が悪天候時の注文を「申し訳ない」と思う一方で配達員の約9割が「むしろ注文してほしい」と回答 2024年6月13日 10時00分 menu株式会社
約75%の配達員が「再配達有料化すべき」回答 配達員のホンネを徹底調査 「みんなで配達員さんを助けよう」プロジェクト開始 宅配ボックスで労働時間1万時間削減をめざす 意外と知らない配達員から見た再配達 2024年4月2日 19時57分 Fun Standard株式会社
「佐川・ヤマトの方ごめんなさい…」再配達、申し訳ないと感じているものの、実際に対策した人は18%。そんな気まずさは複数投函OKのおしゃれな宅配ボックスで置き配してもらって解決 2024年1月4日 17時00分 Fun Standard株式会社
SNSで度々話題の”雨の日のデリバリー申し訳ない”論争に終止符!約5人に4人が悪天候時の注文を「申し訳ない」と思う一方で配達員の約9割が「むしろ注文してほしい」と回答 2024年6月13日 10時00分 menu株式会社
約75%の配達員が「再配達有料化すべき」回答 配達員のホンネを徹底調査 「みんなで配達員さんを助けよう」プロジェクト開始 宅配ボックスで労働時間1万時間削減をめざす 意外と知らない配達員から見た再配達 2024年4月2日 19時57分 Fun Standard株式会社
「佐川・ヤマトの方ごめんなさい…」再配達、申し訳ないと感じているものの、実際に対策した人は18%。そんな気まずさは複数投函OKのおしゃれな宅配ボックスで置き配してもらって解決 2024年1月4日 17時00分 Fun Standard株式会社