食品強化型ドラッグストア徹底研究セミナー8月28日開催。 これからメーカー・卸はどのように取り組むべきか、提案の視点や切り口などを解説。講師は吉野 邦彦氏。株式会社マーケティング研究協会 2025年7月30日 16時00分 株式会社マーケティング研究協会
量販営業担当者向けセミナー「 バイヤーの期待を超える営業 小売視点提案と販売強化の交渉術 」7月18日開催 株式会社マーケティング研究協会 2025年6月18日 13時10分 株式会社マーケティング研究協会
オンラインセミナー 「CVSとの取組強化のポイント」7月15日開催。コンビニエンスストア業界の今とメーカーに求められる視点と戦略 株式会社マーケティング研究協会 2025年6月17日 16時50分 株式会社マーケティング研究協会
売場・プロモーションの変遷とこれからの販促提案セミナー 4月18日開催 スーパーマーケット・ドラッグストア等を紐解き、PBが強化される売場での効果的な販促を考える。 2025年3月18日 13時20分 株式会社マーケティング研究協会
食品強化型ドラッグストア徹底研究セミナー8月28日開催。 これからメーカー・卸はどのように取り組むべきか、提案の視点や切り口などを解説。講師は吉野 邦彦氏。株式会社マーケティング研究協会 2025年7月30日 16時00分 株式会社マーケティング研究協会
量販営業担当者向けセミナー「 バイヤーの期待を超える営業 小売視点提案と販売強化の交渉術 」7月18日開催 株式会社マーケティング研究協会 2025年6月18日 13時10分 株式会社マーケティング研究協会
オンラインセミナー 「CVSとの取組強化のポイント」7月15日開催。コンビニエンスストア業界の今とメーカーに求められる視点と戦略 株式会社マーケティング研究協会 2025年6月17日 16時50分 株式会社マーケティング研究協会
売場・プロモーションの変遷とこれからの販促提案セミナー 4月18日開催 スーパーマーケット・ドラッグストア等を紐解き、PBが強化される売場での効果的な販促を考える。 2025年3月18日 13時20分 株式会社マーケティング研究協会