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「電話窓口」に関するプレスリリース一覧
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小田急トラベルが検索型FAQ『Helpfeel』を活用し、電話問い合わせの96%を削減!
2023年10月25日 09時00分
株式会社Helpfeel
お問い合わせ窓口サービス拡充のお知らせ
2023年10月17日 15時00分
株式会社SBI証券
【ネット証券業界初】米国株取引の新サービス「株の取引相談窓口(米国株)」を開設
2023年9月14日 17時00分
松井証券株式会社
「HDI格付けベンチマーク」で最高評価三つ星を3年連続2部門獲得
2023年3月10日 11時00分
株式会社ファンケル
STORES 決済、サポート満足度が12ヶ月平均90%達成。サポート体制をさらに強化し、電話での故障申請受付24時間化を開始
2022年6月1日 13時00分
STORES 株式会社
「HDI格付けベンチマーク」で最高評価三つ星を2年連続ダブル受賞
2022年2月7日 14時00分
株式会社ファンケル
【株式会社セーフティネット】全国メンタルヘルス無料電話相談窓口設置。≪経済産業省 遠隔健康相談事業体制強化事業≫
2020年5月1日 15時00分
株式会社セーフティネット
WebRTC技術を活用した簡易クラウドコンタクトサービス「Comme@(コムアット)」のトライアルユーザー募集開始
2017年5月23日 16時12分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
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小田急トラベルが検索型FAQ『Helpfeel』を活用し、電話問い合わせの96%を削減!
2023年10月25日 09時00分
株式会社Helpfeel
お問い合わせ窓口サービス拡充のお知らせ
2023年10月17日 15時00分
株式会社SBI証券
【ネット証券業界初】米国株取引の新サービス「株の取引相談窓口(米国株)」を開設
2023年9月14日 17時00分
松井証券株式会社
「HDI格付けベンチマーク」で最高評価三つ星を3年連続2部門獲得
2023年3月10日 11時00分
株式会社ファンケル
STORES 決済、サポート満足度が12ヶ月平均90%達成。サポート体制をさらに強化し、電話での故障申請受付24時間化を開始
2022年6月1日 13時00分
STORES 株式会社
「HDI格付けベンチマーク」で最高評価三つ星を2年連続ダブル受賞
2022年2月7日 14時00分
株式会社ファンケル
【株式会社セーフティネット】全国メンタルヘルス無料電話相談窓口設置。≪経済産業省 遠隔健康相談事業体制強化事業≫
2020年5月1日 15時00分
株式会社セーフティネット
WebRTC技術を活用した簡易クラウドコンタクトサービス「Comme@(コムアット)」のトライアルユーザー募集開始
2017年5月23日 16時12分
NTTアドバンステクノロジ株式会社
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