【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(9)】カスタマーサクセス、導入するかしないか?/経営・管理層の視点から見えた「必要性」と「障壁」 2025年3月25日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(8)】トップマネジメントから見るカスタマーサクセス/効果体感約6割、投資意向や取り組み強化にも前向き 2025年3月24日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(7)】AIの広範活用とテクノロジー投資で効果創出/効果体感企業の4割が「カスタマーサクセス概念社内浸透」推進 2025年3月19日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(6)】KPIとヘルススコアの連動性がカスタマーサクセス成功の分岐点/ツール利用の情報管理体制でも効果に明暗 2025年3月18日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(5)】カスタマーサクセス成功企業46%が「外部専門家活用」/早期課題認識と対策が効果創出につながる 2025年3月17日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(4)】フェーズ分けで変わるカスタマーサクセスの成果/サクセスロードマップが新規獲得・継続売上を大幅に伸ばす 2025年3月12日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおける生成AI活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した7選を公開 2024年12月25日 08時00分 モビルス株式会社
【第5回 お客さま窓口の利用実態調査】カスハラ電話増加の要因?つながらない、待たされるが不満トップ、対応への不満で5割強が購入やめた経験問い合わせ手段は6割がチャットやメール、電話は4割にとどまる 2024年11月25日 10時00分 モビルス株式会社
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