「LINE ヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定 2025年5月8日 12時00分 モビルス株式会社
【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(9)】カスタマーサクセス、導入するかしないか?/経営・管理層の視点から見えた「必要性」と「障壁」 2025年3月25日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(8)】トップマネジメントから見るカスタマーサクセス/効果体感約6割、投資意向や取り組み強化にも前向き 2025年3月24日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(7)】AIの広範活用とテクノロジー投資で効果創出/効果体感企業の4割が「カスタマーサクセス概念社内浸透」推進 2025年3月19日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
「LINE ヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定 2025年5月8日 12時00分 モビルス株式会社
【2025年カスタマーサクセス日本市場動向&実態調査(9)】カスタマーサクセス、導入するかしないか?/経営・管理層の視点から見えた「必要性」と「障壁」 2025年3月25日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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