プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「顧客データベース」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
企業の顧客管理の課題を解決するデジタルマーケティングサービス「QQURU(くくる)」の新プランがリリース。
2024年9月4日 12時33分
アルビド・ジャパン株式会社
デジタル技術を活用した顧客志向の取り組みや積極的な情報開示が評価。経済産業省による『DX認定』を取得
2024年7月24日 13時30分
パナソニック ホームズ株式会社
碧海信用金庫、全職員へ名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入
2024年6月6日 11時23分
ハンモック
Sansan、「営業活動における実態調査」を実施
2024年5月20日 11時00分
Sansan株式会社
名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」、営業成果を向上させる新機能「データクレンジング」をリリース
2024年4月25日 11時00分
ハンモック
LINEのIDと顧客データベースのID連携機能を搭載
2024年4月19日 15時00分
株式会社ジーニー
営業DXサービス「Sansan」、新機能「スマート接点管理」の提供を開始
2023年6月12日 11時00分
Sansan株式会社
LINE公式アカウントと連携した会員組織が月額4,980円で構築可能なSaaSサービス「QQURU(くくる)」の提供を開始。
2023年4月20日 12時58分
アルビド・ジャパン株式会社
味の素が営業DXサービス「Sansan」の「メール署名取り込み」機能を導入
2023年4月5日 11時00分
Sansan株式会社
日本初のグレーチングメーカー、ダイクレが名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入
2023年2月27日 11時07分
ハンモック
もっと見る
企業の顧客管理の課題を解決するデジタルマーケティングサービス「QQURU(くくる)」の新プランがリリース。
2024年9月4日 12時33分
アルビド・ジャパン株式会社
デジタル技術を活用した顧客志向の取り組みや積極的な情報開示が評価。経済産業省による『DX認定』を取得
2024年7月24日 13時30分
パナソニック ホームズ株式会社
碧海信用金庫、全職員へ名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入
2024年6月6日 11時23分
ハンモック
Sansan、「営業活動における実態調査」を実施
2024年5月20日 11時00分
Sansan株式会社
名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」、営業成果を向上させる新機能「データクレンジング」をリリース
2024年4月25日 11時00分
ハンモック
LINEのIDと顧客データベースのID連携機能を搭載
2024年4月19日 15時00分
株式会社ジーニー
営業DXサービス「Sansan」、新機能「スマート接点管理」の提供を開始
2023年6月12日 11時00分
Sansan株式会社
LINE公式アカウントと連携した会員組織が月額4,980円で構築可能なSaaSサービス「QQURU(くくる)」の提供を開始。
2023年4月20日 12時58分
アルビド・ジャパン株式会社
味の素が営業DXサービス「Sansan」の「メール署名取り込み」機能を導入
2023年4月5日 11時00分
Sansan株式会社
日本初のグレーチングメーカー、ダイクレが名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入
2023年2月27日 11時07分
ハンモック
もっと見る
ページトップへ戻る