プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「顧客満足度指数」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
2023年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査 「証券業種」第1位獲得のお知らせ
2023年8月1日 16時00分
株式会社SBI証券
2022年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行業種」調査第1位のお知らせ~通算10回目の評価~
2022年9月28日 17時26分
住信SBIネット銀行株式会社
~ ヤマト運輸 宅配便業種 14年連続業種1位 ~ 2022年度 第1回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2022年7月28日 15時00分
株式会社インテージ
~ 阪急電鉄 近郊鉄道業種 13年連続 1位 ~ 2021年度 第4回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2022年2月24日 15時00分
株式会社インテージ
~ 帝国ホテル 楽天カード 13 年連続 CS1位 ~ 2021年度 第3回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2021年12月23日 15時00分
株式会社インテージ
~ ヨドバシ・ドット・コム 通信販売業種 8年連続1位 ~ 2021年度 第2回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2021年11月4日 15時00分
株式会社インテージ
~ コメダ珈琲店 カフェ業種 9 年ぶりの1位 ~ 2021年度 第1回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2021年8月5日 15時00分
株式会社インテージ
~ びっくりドンキー 飲食業種 初の1位 ~ 2020年度 第4回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2021年2月25日 15時00分
株式会社インテージ
~ 楽天カード クレジットカード業種12 年連続1位 ~ 2020年度 第3回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2020年12月22日 15時00分
株式会社インテージ
JCSI(日本版顧客満足度指数)で、損害保険業界1位の評価を獲得しました。
2017年12月13日 17時12分
ソニー損害保険株式会社
もっと見る
2023年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査 「証券業種」第1位獲得のお知らせ
2023年8月1日 16時00分
株式会社SBI証券
2022年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行業種」調査第1位のお知らせ~通算10回目の評価~
2022年9月28日 17時26分
住信SBIネット銀行株式会社
~ ヤマト運輸 宅配便業種 14年連続業種1位 ~ 2022年度 第1回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2022年7月28日 15時00分
株式会社インテージ
~ 阪急電鉄 近郊鉄道業種 13年連続 1位 ~ 2021年度 第4回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2022年2月24日 15時00分
株式会社インテージ
~ 帝国ホテル 楽天カード 13 年連続 CS1位 ~ 2021年度 第3回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2021年12月23日 15時00分
株式会社インテージ
~ ヨドバシ・ドット・コム 通信販売業種 8年連続1位 ~ 2021年度 第2回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2021年11月4日 15時00分
株式会社インテージ
~ コメダ珈琲店 カフェ業種 9 年ぶりの1位 ~ 2021年度 第1回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2021年8月5日 15時00分
株式会社インテージ
~ びっくりドンキー 飲食業種 初の1位 ~ 2020年度 第4回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2021年2月25日 15時00分
株式会社インテージ
~ 楽天カード クレジットカード業種12 年連続1位 ~ 2020年度 第3回 『JCSI(日本版顧客満足度指数)』調査結果のご案内
2020年12月22日 15時00分
株式会社インテージ
JCSI(日本版顧客満足度指数)で、損害保険業界1位の評価を獲得しました。
2017年12月13日 17時12分
ソニー損害保険株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る