購入は1シーズンに1回、コスパを重視/子どもの洋服ブランド部門 満足度1位は「プティマイン」他、ファストファッション部門 満足度1位は「H&M」、フォーマル部門 満足度1位は「キャサリンコテージ」他 2022年5月19日 11時00分 株式会社こどもりびんぐ
通園着は安さ重視、フォーマル服にもその傾向が 一般部門 満足度1位は「BREEZE」ファストファッション部門 満足度1位は「GAP」フォーマル部門 利用率1位は「ユニクロ」 2021年4月14日 11時00分 株式会社こどもりびんぐ
購入は1シーズンに1回、コスパを重視/子どもの洋服ブランド部門 満足度1位は「プティマイン」他、ファストファッション部門 満足度1位は「H&M」、フォーマル部門 満足度1位は「キャサリンコテージ」他 2022年5月19日 11時00分 株式会社こどもりびんぐ
通園着は安さ重視、フォーマル服にもその傾向が 一般部門 満足度1位は「BREEZE」ファストファッション部門 満足度1位は「GAP」フォーマル部門 利用率1位は「ユニクロ」 2021年4月14日 11時00分 株式会社こどもりびんぐ