【国内ECを実施している担当者110名に聞いた】約9割が「売上成長率の鈍化」を実感、8割以上が「海外への展開」を希望しつつも、「言語対応」や「国際配送」などが障壁に 23時間前 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
2025年のBtoCマーケティングを総括!AI・ライブコマース・越境ECを見据えた「次の一手」が見つかる2日間『EC&SNS HACK』2025年11月19日・20日開催決定(参加無料) 2025年10月21日 09時00分 ジグザグ
【国内ECを実施している担当者110名に聞いた】約9割が「売上成長率の鈍化」を実感、8割以上が「海外への展開」を希望しつつも、「言語対応」や「国際配送」などが障壁に 23時間前 ショッピージャパン株式会社(Shopee Japan)
2025年のBtoCマーケティングを総括!AI・ライブコマース・越境ECを見据えた「次の一手」が見つかる2日間『EC&SNS HACK』2025年11月19日・20日開催決定(参加無料) 2025年10月21日 09時00分 ジグザグ