「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展 「テレワークサポーター」と「Mammoth Cyber Enterprise Browser」を展示 2025年11月6日 12時00分 キヤノンITソリューションズ株式会社
バーチャレクス・コンサルティング、ニコンイメージングジャパンにカスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供 2018年1月18日 16時00分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展 「テレワークサポーター」と「Mammoth Cyber Enterprise Browser」を展示 2025年11月6日 12時00分 キヤノンITソリューションズ株式会社
バーチャレクス・コンサルティング、ニコンイメージングジャパンにカスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供 2018年1月18日 16時00分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社