ハルメク・ビジネスソリューションズが音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を用いて、オペレーターと同水準の対応完結率を実現し、コロナ禍中のコールセンター体制強化を実現 2020年6月1日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace
対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を、ソニー銀行に提供開始 2019年12月23日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace
対話エンジンBEDORE Conversationを社内問い合わせ用エンジンとしてLINE WORKSと連携し大同生命に提供開始 2019年12月13日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace
ハルメク・ビジネスソリューションズが音声対話エンジン「BEDORE Voice Conversation」を用いて、オペレーターと同水準の対応完結率を実現し、コロナ禍中のコールセンター体制強化を実現 2020年6月1日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace
対話エンジンBEDORE ConversationのSalesforce Service Cloud Live Agent 連携機能を、ソニー銀行に提供開始 2019年12月23日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace
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