プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「Help Desk Institute」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
マネックス証券コールセンターおよびウェブサイト「HDI格付けベンチマーク」で最高評価の「三つ星」を獲得
2020年9月14日 15時00分
マネックス証券株式会社
資生堂、化粧品業界初 3年連続「HDI格付けベンチマーク」で、最高評価の三つ星を獲得
2016年1月28日 11時00分
株式会社資生堂
マネックス証券のコンタクトセンターおよびウェブサイトが格付け最高評価(三つ星)を獲得
2015年11月11日 15時00分
マネックス証券株式会社
資生堂、2年連続「問合せ窓口格付け」で、最高評価の三つ星を獲得
2015年2月20日 10時00分
株式会社資生堂
もっと見る
マネックス証券コールセンターおよびウェブサイト「HDI格付けベンチマーク」で最高評価の「三つ星」を獲得
2020年9月14日 15時00分
マネックス証券株式会社
資生堂、化粧品業界初 3年連続「HDI格付けベンチマーク」で、最高評価の三つ星を獲得
2016年1月28日 11時00分
株式会社資生堂
マネックス証券のコンタクトセンターおよびウェブサイトが格付け最高評価(三つ星)を獲得
2015年11月11日 15時00分
マネックス証券株式会社
資生堂、2年連続「問合せ窓口格付け」で、最高評価の三つ星を獲得
2015年2月20日 10時00分
株式会社資生堂
もっと見る
ページトップへ戻る