【異世界アニメ×STEAM教育】マンガ・ゲーム・音楽…デジタル時代の多様な「文化の豊かさ」を支える社会システムを構想する教材コンテンツで、高校生にチェンジメイカーの疑似体験を! 2021年3月1日 14時00分 国際大学GLOCOM
2021年3月1日公開!経済産業省・未来の教室「STEAMライブラリー」オープン【プラットフォーム構築事業者:株式会社Study Valley】 2021年3月1日 10時00分 株式会社Study Valley
【経済産業省・新プロジェクト】株式会社Study Valley(スタディバレー)、「STEAMライブラリー事業」構築事業者に採択決定 2020年10月27日 10時00分 株式会社Study Valley
【異世界アニメ×STEAM教育】マンガ・ゲーム・音楽…デジタル時代の多様な「文化の豊かさ」を支える社会システムを構想する教材コンテンツで、高校生にチェンジメイカーの疑似体験を! 2021年3月1日 14時00分 国際大学GLOCOM
2021年3月1日公開!経済産業省・未来の教室「STEAMライブラリー」オープン【プラットフォーム構築事業者:株式会社Study Valley】 2021年3月1日 10時00分 株式会社Study Valley
【経済産業省・新プロジェクト】株式会社Study Valley(スタディバレー)、「STEAMライブラリー事業」構築事業者に採択決定 2020年10月27日 10時00分 株式会社Study Valley