プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「Webサポート」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
RightTouch、生成AIでVoCデータの加工・分析・活用をワンストップで自動化する「RightVoC by KARTE(β版)」提供開始
12時間前
株式会社RightTouch
ライフネット生命保険 コンタクトセンターとウェブサイトが「HDI格付けベンチマーク」で業界最多12回目の三つ星をダブル獲得
2024年11月28日 15時30分
ライフネット生命保険株式会社
HDI格付けベンチマークで最高評価『三つ星』をダブル獲得~「Webサポート」部門および「問合せ窓口」部門~
2024年11月25日 13時00分
SOMPOひまわり生命保険株式会社
GMOクリック証券:HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」、「Webサポート」の両部門で最高評価の「三つ星」を獲得
2024年11月11日 11時00分
GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」・「Webサポート」ともに、2年連続「三つ星」を獲得
2024年11月8日 10時00分
auカブコム証券株式会社
楽天証券、HDI-Japan主催「問合せ窓口格付け」・「Webサポート格付け」両部門、3年連続で最高評価の「三つ星」を獲得!
2024年11月7日 16時00分
楽天証券
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2024年11月7日 15時00分
株式会社SBI証券
オフィス通販大手カウネットがCS部門で「RightSupport by KARTE」を導入。生成AIを活用してサポートチャネルを最適化
2024年9月25日 13時00分
株式会社RightTouch
HDI格付けベンチマークの損害保険業界「Web サポート」および「問合せ窓口」で最高評価『三つ星』を3年連続で獲得
2024年9月20日 15時00分
SOMPOダイレクト損害保険株式会社
HDI格付けベンチマーク「Webサポート」で15年連続の最高評価『三つ星』獲得
2024年9月18日 15時17分
ソニー損害保険株式会社
もっと見る
RightTouch、生成AIでVoCデータの加工・分析・活用をワンストップで自動化する「RightVoC by KARTE(β版)」提供開始
12時間前
株式会社RightTouch
ライフネット生命保険 コンタクトセンターとウェブサイトが「HDI格付けベンチマーク」で業界最多12回目の三つ星をダブル獲得
2024年11月28日 15時30分
ライフネット生命保険株式会社
HDI格付けベンチマークで最高評価『三つ星』をダブル獲得~「Webサポート」部門および「問合せ窓口」部門~
2024年11月25日 13時00分
SOMPOひまわり生命保険株式会社
GMOクリック証券:HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」、「Webサポート」の両部門で最高評価の「三つ星」を獲得
2024年11月11日 11時00分
GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」・「Webサポート」ともに、2年連続「三つ星」を獲得
2024年11月8日 10時00分
auカブコム証券株式会社
楽天証券、HDI-Japan主催「問合せ窓口格付け」・「Webサポート格付け」両部門、3年連続で最高評価の「三つ星」を獲得!
2024年11月7日 16時00分
楽天証券
HDI-Japan「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」における「三つ星」獲得のお知らせ
2024年11月7日 15時00分
株式会社SBI証券
オフィス通販大手カウネットがCS部門で「RightSupport by KARTE」を導入。生成AIを活用してサポートチャネルを最適化
2024年9月25日 13時00分
株式会社RightTouch
HDI格付けベンチマークの損害保険業界「Web サポート」および「問合せ窓口」で最高評価『三つ星』を3年連続で獲得
2024年9月20日 15時00分
SOMPOダイレクト損害保険株式会社
HDI格付けベンチマーク「Webサポート」で15年連続の最高評価『三つ星』獲得
2024年9月18日 15時17分
ソニー損害保険株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る