「SHElikes」を運営するSHE株式会社がCS部門で「RightSupport by KARTE」を導入、顧客の悩みに適したサポートチャネル最適化をノンボイス領域で実現 2024年4月24日 10時00分 株式会社RightTouch
ライフネット生命が「RightSupport by KARTE」を活用し、顧客の困りごとの自己解決促進とコンタクトセンターの生産性向上を実現 2024年1月30日 09時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Avaya Aura」「Avaya Call Center Elite」「Avaya Enterprise Cloud」と連携を開始 2023年11月14日 09時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」が「Zendesk」「BIZTEL」と連携、コールセンター向けソリューションを提供開始 2023年11月9日 13時00分 株式会社RightTouch
新プロダクト「RightConnect by KARTE」がクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Genesys Cloud CX®」と連携を開始 2023年11月6日 10時00分 株式会社RightTouch
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