電通ジャパン・インターナショナルブランズ、Channel Factoryと提携、YouTubeキャンペーンのメディア効率が飛躍的に向上 2025年2月5日 11時00分 株式会社電通ジャパン・インターナショナルブランズ
【パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社】全てのエンジニアに捧げる称賛歌 YouTube動画『Unsung HERO』の総再生回数625万回超え 2025年1月30日 13時07分 パーソルテンプスタッフ株式会社
クリエイティブチーム「HOLONIX」最新作品、世界的テーブルトップPRG『ダンジョンズ&ドラゴンズ』日本オリジナルブランドムービーを制作 2022年9月8日 11時30分 株式会社ニューステクノロジー
就活学生が、説明会の参加を悩む理由1位は「会場に行くのが面倒」/ 調べるのが難しいこと1位は「職場の雰囲気」‐就活学生のエントリー実態・採用動画に関する調査 2022年7月19日 12時00分 for,Freelance株式会社
電通ジャパン・インターナショナルブランズ、Channel Factoryと提携、YouTubeキャンペーンのメディア効率が飛躍的に向上 2025年2月5日 11時00分 株式会社電通ジャパン・インターナショナルブランズ
【パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社】全てのエンジニアに捧げる称賛歌 YouTube動画『Unsung HERO』の総再生回数625万回超え 2025年1月30日 13時07分 パーソルテンプスタッフ株式会社
クリエイティブチーム「HOLONIX」最新作品、世界的テーブルトップPRG『ダンジョンズ&ドラゴンズ』日本オリジナルブランドムービーを制作 2022年9月8日 11時30分 株式会社ニューステクノロジー
就活学生が、説明会の参加を悩む理由1位は「会場に行くのが面倒」/ 調べるのが難しいこと1位は「職場の雰囲気」‐就活学生のエントリー実態・採用動画に関する調査 2022年7月19日 12時00分 for,Freelance株式会社