テクニカルサポート電話応対自動化!問合せの半分をボイスボットで完結 BIZTEL連携とシナリオ改善PDCAを実施し、3倍のスピードでKPIを達成 2024年10月28日 13時02分 株式会社ソフトフロントホールディングス
クラウド型電話サービス「Zoom Phone」とボイスボットが先進的な連携 シームレスに内線接続することで、音声通話環境での統合を実現 2024年10月7日 11時31分 株式会社ソフトフロントホールディングス
立ち上げ工数大幅に削減、短期大量発信も迅速対応を実現 コンタクトセンターBPOのディー・キュービックに聞いた、AIボイスボット「commubo」を選ぶ理由 2024年8月1日 11時30分 株式会社ソフトフロントホールディングス
commubo、「AIsmiley PRODUCT AWARD 2024 SUMMER」ボイスボット部門を受賞、現場で使いやすい操作性と自然な対話機能を評価 2024年7月17日 11時31分 株式会社ソフトフロントホールディングス
電話応対の自動化を促進する新音声認識エンジン、デモ体験を公開 AIボイスボット「commubo」に6月30日より搭載開始、電話体験と業務効率向上を両立 2024年6月25日 11時31分 株式会社ソフトフロントホールディングス
テクニカルサポート電話応対自動化!問合せの半分をボイスボットで完結 BIZTEL連携とシナリオ改善PDCAを実施し、3倍のスピードでKPIを達成 2024年10月28日 13時02分 株式会社ソフトフロントホールディングス
クラウド型電話サービス「Zoom Phone」とボイスボットが先進的な連携 シームレスに内線接続することで、音声通話環境での統合を実現 2024年10月7日 11時31分 株式会社ソフトフロントホールディングス
立ち上げ工数大幅に削減、短期大量発信も迅速対応を実現 コンタクトセンターBPOのディー・キュービックに聞いた、AIボイスボット「commubo」を選ぶ理由 2024年8月1日 11時30分 株式会社ソフトフロントホールディングス
commubo、「AIsmiley PRODUCT AWARD 2024 SUMMER」ボイスボット部門を受賞、現場で使いやすい操作性と自然な対話機能を評価 2024年7月17日 11時31分 株式会社ソフトフロントホールディングス
電話応対の自動化を促進する新音声認識エンジン、デモ体験を公開 AIボイスボット「commubo」に6月30日より搭載開始、電話体験と業務効率向上を両立 2024年6月25日 11時31分 株式会社ソフトフロントホールディングス