プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「faq」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
FAQ・AIチャットボット・フォームを搭載した「ヘルプドッグ」、利用者が見ているページで疑問を解決できる「サポートウィジェット」機能を提供開始
11時間前
noco株式会社
金融機関向けAI FAQサービス「SAF(サフ)」が諏訪信用金庫にて利用開始
12時間前
株式会社ココペリ
ヘルプドッグ、会話で解決に導く2種類のAIチャットボット機能を提供開始
2025年10月22日 11時30分
noco株式会社
Helpfeel SupportにAIエージェントを新たに搭載。メール等の問い合わせ管理から、内容の自動分類・返信文面の自動生成まで
2025年10月20日 12時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeel、「記事検索API」β版を提供開始。チャットボットやアプリなどあらゆるチャネルから、AI-FAQ検索が可能に
2025年10月20日 12時00分
株式会社Helpfeel
セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」、2025年度グッドデザイン賞を受賞
2025年10月16日 11時30分
noco株式会社
カウネット、顧客サポート起点でのCX向上を目指し、ECサイトに対話型AIエージェント「QANT Webエージェント」を導入
2025年10月16日 10時00分
株式会社カウネット
顧客も従業員も、疑問をその場で解決できるセルフサポートシステム「ヘルプドッグ」、住友不動産ベンチャーサミット2025に出展
2025年10月15日 11時30分
noco株式会社
AI要約サービス「QuickSummary2.0」とクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」の連携検証が完了
2025年10月15日 10時15分
エーアイスクエア
Helpfeelが「京都ハンナリーズ」とパートナー契約を締結
2025年10月10日 10時00分
株式会社Helpfeel
もっと見る
FAQ・AIチャットボット・フォームを搭載した「ヘルプドッグ」、利用者が見ているページで疑問を解決できる「サポートウィジェット」機能を提供開始
11時間前
noco株式会社
金融機関向けAI FAQサービス「SAF(サフ)」が諏訪信用金庫にて利用開始
12時間前
株式会社ココペリ
ヘルプドッグ、会話で解決に導く2種類のAIチャットボット機能を提供開始
2025年10月22日 11時30分
noco株式会社
Helpfeel SupportにAIエージェントを新たに搭載。メール等の問い合わせ管理から、内容の自動分類・返信文面の自動生成まで
2025年10月20日 12時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeel、「記事検索API」β版を提供開始。チャットボットやアプリなどあらゆるチャネルから、AI-FAQ検索が可能に
2025年10月20日 12時00分
株式会社Helpfeel
セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」、2025年度グッドデザイン賞を受賞
2025年10月16日 11時30分
noco株式会社
カウネット、顧客サポート起点でのCX向上を目指し、ECサイトに対話型AIエージェント「QANT Webエージェント」を導入
2025年10月16日 10時00分
株式会社カウネット
顧客も従業員も、疑問をその場で解決できるセルフサポートシステム「ヘルプドッグ」、住友不動産ベンチャーサミット2025に出展
2025年10月15日 11時30分
noco株式会社
AI要約サービス「QuickSummary2.0」とクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」の連携検証が完了
2025年10月15日 10時15分
エーアイスクエア
Helpfeelが「京都ハンナリーズ」とパートナー契約を締結
2025年10月10日 10時00分
株式会社Helpfeel
もっと見る
ページトップへ戻る