プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「faq」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
Helpfeel、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025in東京」に出展
16時間前
株式会社Helpfeel
音声認識・AI要約サービス「QuickSummary2.0」がオンプレミスPBXに対応
18時間前
エーアイスクエア
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
18時間前
テクマトリックス株式会社
金融機関向けAI FAQサービス「SAF(サフ)」が松本信用金庫にて利用開始
20時間前
株式会社ココペリ
テクマトリックス、vottiaとの連携でAIエージェントによる顧客対応の自動化を推進
2025年11月7日 11時00分
テクマトリックス株式会社
「FastHelp」に生成AI”インサイト機能”を追加
2025年11月4日 13時00分
テクマトリックス株式会社
AI 要約「QuickSummary2.0」とクラウドCTI「CT-e1/SaaS」の連携サービス提供開始
2025年11月4日 11時00分
エーアイスクエア
Helpfeel、「DX 総合EXPO 2025 秋 東京」に出展
2025年10月28日 13時00分
株式会社Helpfeel
サポート業務を自動化する「ヘルプドッグ」、FAQサイト・AIチャットボット・フォームを一体化した新料金プランを発表
2025年10月28日 11時30分
noco株式会社
FAQ・AIチャットボット・フォームを搭載した「ヘルプドッグ」、利用者が見ているページで疑問を解決できる「サポートウィジェット」機能を提供開始
2025年10月23日 11時30分
noco株式会社
もっと見る
Helpfeel、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025in東京」に出展
16時間前
株式会社Helpfeel
音声認識・AI要約サービス「QuickSummary2.0」がオンプレミスPBXに対応
18時間前
エーアイスクエア
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
18時間前
テクマトリックス株式会社
金融機関向けAI FAQサービス「SAF(サフ)」が松本信用金庫にて利用開始
20時間前
株式会社ココペリ
テクマトリックス、vottiaとの連携でAIエージェントによる顧客対応の自動化を推進
2025年11月7日 11時00分
テクマトリックス株式会社
「FastHelp」に生成AI”インサイト機能”を追加
2025年11月4日 13時00分
テクマトリックス株式会社
AI 要約「QuickSummary2.0」とクラウドCTI「CT-e1/SaaS」の連携サービス提供開始
2025年11月4日 11時00分
エーアイスクエア
Helpfeel、「DX 総合EXPO 2025 秋 東京」に出展
2025年10月28日 13時00分
株式会社Helpfeel
サポート業務を自動化する「ヘルプドッグ」、FAQサイト・AIチャットボット・フォームを一体化した新料金プランを発表
2025年10月28日 11時30分
noco株式会社
FAQ・AIチャットボット・フォームを搭載した「ヘルプドッグ」、利用者が見ているページで疑問を解決できる「サポートウィジェット」機能を提供開始
2025年10月23日 11時30分
noco株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る